ページ

千葉県警四街道署の留置場で男死亡、病死か


これって立派な警察の不祥事じゃないの?。自分たちの管理下に置いた中で一人の男が死亡している。病死で片付けているが本当に秒しか分からない。検死を警察がやるのでは真実は闇の中になるおそれもある。

仮に病死であっても不祥事は免れない。病死の時は病院のベッドに居なくてはいけないのだ。本来は入院させるべきを放置したことになる。

担当した警官、宿直の警官、管理責任者などは何のコメント出していない。

いい歳して窃盗などやっている男は社会のゴミ扱いなのかな。命の尊厳を感じさせるものは何もない。




http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20141026-1387326.html

千葉県警四街道署の留置場で男死亡、病死か

 千葉県警四街道署は25日、署内の留置場で勾留中だった同県鎌ケ谷市の無職の男(50)が死亡したと発表した。外傷はなく、病死とみている。

 四街道署によると、25日午後5時50分ごろ、寝たまま起きない人がいるとの連絡を受けた署員が調べ心肺停止に気付いた。約1時間後に病院で死亡が確認された。

 男には持病があり、薬を服用していた。窃盗罪で4月30日に逮捕され、勾留中だったという。(共同)

 [2014年10月26日0時50分]



四街道署

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間