ページ

ごみたけし-五味丈士

ごみたけし-五味丈士

-
  1. 普通の交通事故。警官ではないが警視庁の職員だから高いモラルを求められるのはしようが無い。
  2. 言い訳も普通だね。 よくある話だ。
  3. ただ、若者の命を奪っているのは重大だ。
  4. 時間帯も不自然。飲酒運転の疑いはあるが、警視庁の身びいきで伏せられているような気がする。隠蔽は駄目だよ。


https://www.fnn.jp/articles/CX/64574

 死亡ひき逃げ事件で警視庁職員逮捕 「人とは思わなかった」
 

フジテレビジョン

2020年7月20日 月曜 午前0:44

東京・北区で起きた死亡ひき逃げ事件で、54歳の警視庁の男が逮捕された。
当時、男は出勤途中だった。

逮捕されたのは、警視庁留置管理第一課の主事・五味丈士容疑者(54)。

五味容疑者は、19日午前4時すぎ、北区上十条の環状七号線の側道で、倒れていた21歳の会社員の男性を車でひき逃げして死亡させた疑いが持たれている。

五味容疑者は、この17分後、自分が男性をひいたことを言わずに、自ら119番通報していた。

五味容疑者は、警視庁の留置施設で容疑者らの食事を担当していて、当時は出勤途中だった。

調べに対して「交通事故を起こしたことは間違いありません。人とは思わなかったので、その場を離れてしまいました」と供述している。


人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間