ページ

のむらてつひろ-野村哲弘


2014年08月13日

のむらてつひろ-野村哲弘

野村哲弘容疑者(41)

大阪府富田林市

大阪府警|富田林署

大阪府警は富田林署の巡査部長

巡査

スマホで盗撮

電車内で女性の脚の間にスマートフォンを入れた

14年前(27歳の時?)にも盗撮の疑いで取り調べを受けている。



http://www.asahi.com/articles/ASG8F3592G8FPTIL00B.html

痴漢容疑の巡査部長、今度は盗撮しようとした疑い 大阪

2014年8月13日10時44分

 電車内で盗撮しようとしたとして、大阪府警は富田林署の巡査部長、野村哲弘容疑者(41)を府迷惑防止条例違反(ひわいな言動)容疑で現行犯逮捕し、13日発表した。野村容疑者は「何もしていない」と容疑を否認している。

 府警監察室によると、野村容疑者は12日午後11時ごろ、近鉄南大阪線の車内で20代の女性会社員の両ひざの間にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとした疑いがある。乗客がまばらなのに隣に座ったのを女性が不審に思い、寝たふりをしたところ、野村容疑者の行動に気付いたという。野村容疑者は飲酒後で帰宅途中だった。

 野村容疑者は2000年、電車内で痴漢をした疑いを持たれ、署長注意処分を受けていた。



警察官で前科者?。ちょっと考え難い。

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間