ページ

やぎのぶひろ-八木伸浩


やぎのぶひろ-八木伸浩
  • 大阪府警


http://www.yomiuri.co.jp/national/20150101-OYT1T50016.html

書店で女性の盗撮図る、44歳巡査部長逮捕

2015年01月01日 11時12分

 大阪府警は31日、府警交通指導課の巡査部長・八木伸浩容疑者(44)(兵庫県川西市)を、府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で現行犯逮捕した。

 発表では、八木容疑者は31日午前11時55分頃、大阪市北区の書店で、盗撮をするため、小型カメラを取りつけた手提げカバンを客の20歳代女性のスカート内に差し入れた疑い。保安員が見つけて取り押さえた。

 府警によると、八木容疑者は当直勤務を終え、午前10時頃に入店。容疑を認めているという。カメラには、別の女性の下着を写した動画が2~3件残っており、府警は余罪を調べる。
2015年01月01日 11時12分 Copyright © The Yomiuri Shimbun 



この人は常習犯なのかな。働き盛りの年齢でなにをやっているんだろう。家族にも恥ずかしいだろうに。

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間